庄内でも増加中、、、(~_~;)

また新型コロナウィルスが増加傾向にありますね(~_~;)

全国的にもそうですが、こちら庄内でも今日で123人とありました(・_・;

罹患した方もそうですが、ご家族も大変だと思うんですよね、、、。こんなに増えてしまうと、なかなか防ぎようがないってのもわかります(~_~;)

とは言え、ウィルスに対してはせめてもの抵抗くらいはしたいなっと思うので、代車に一本ずつですが消毒スプレーを付けておこうと思います。・゜・(ノД`)・゜・。

少しでも安心して使用してもらえるように、せめてもの心配りって形ですが(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です